よくある質問
よくある質問に関しては以下の内容よりご確認ください。
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データはありますが、どこから注文・入稿したらいいですか?
まず、商品を選択してください。
トップページ 左から、ご希望の商品の購入にお進みください。
その後の注文・入稿の流れについては注文の操作方法ガイドまたは動画をご覧ください。 -
注文内容を変更する。
商品仕様・部数・出荷日(納期)などの注文内容は、受付日確定前であれば、お客様ご自身でキャンセル〜再注文により変更が可能です。(無料)
キャンセル手順
1、 マイページ から、無料キャンセルする。
2、注文内容を変更して再注文する。 -
「インボイス制度」対応について
詳しくはお知らせ内「インボイス制度」対応についてをご覧ください。
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送料はかかりますか?
詳しくは配送/送料内の「送料について」についてをご覧ください。
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以前の注文した商品と同じ仕様で注文したい
マイページの注文履歴より再注文が可能となっております。
1、 マイページ から、注文履歴/再入稿手続きを選択。
2、注文履歴内の「再注文」からご注文をお願いいたします。 -
商品の出荷予定日・到着日が知りたい。また、到着日の指定はできますか。
詳しくは配送/送料内の「商品出荷後のお荷物の追跡について」についてをご覧ください。
また到着日の指定については注文後のフォームにてご入力ください。 -
オフセットとオンデマンドでどのような違いがあるか教えてほしい。
細かいデザインやグラデーションの再現性はオフセット印刷のほうが高品質となっております。
また、オンデマンド印刷は少ない部数をお得にご注文いただけるため、少しだけ印刷したい場合におすすめです。 -
見積り書の発行がしたい、どれくらいで返信がきますか
ご注文時にカート内の下部に「見積書の発行」というボタンがございます。
そちらから画面に沿ってご入力いただくことにより見積書をメールにて送付いたします。
また、返信については即ご返信させていただきます。
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